
 --, -- --:--

ブネシェモア18

 03, 2015 11:09
無題

Venez chez moi 18
2015 12/4(金)、5(土) 10:00〜17:00

香川県高松市郷東町216 
扶桑建材工業株式会社 リビングココイチ




こんにちわっ

ズボラな私にはやっぱりブログは無理なのかなぁ~と

ずいぶんと長い間ほったらかし状態でしたが

お久しぶりのブログ更新・・・


今回もブネシェモア参加させて頂きます。
6回目からの参加なので今回で何回目やろう??

頭が働いてないので計算出来ない。

まぁ、いいっかぁ。



ブネシェモア18.他にも素敵な作家様の作品がたっっくさ~んなので

お近くの方は是非是非足を運んでくださいねっ。












オークション

 25, 2015 21:29
只今オークション出品中です
1_20150525212348bfc.jpg



1_20150525212350204.jpg 



1_20150525212352dca.jpg





お弁当

 25, 2015 14:50
IMG_0187.jpg 


2年坊主の遠足のお弁当~
前日晩にジバニャンにして欲しいって頼まれてねっ。
海苔もチーズもハムもないっ  (^_^;)
朝にコンビニに駆け込み、チーズとハムゲット!!
でも海苔買い忘れた~
てな訳で目と口は昆布で代用。

帰ってきて、「どうやった??」と聞くと、やっぱり昆布たちは
お弁当箱の中でさまよってたみたいっ。
行く前に完成形見せててよかったたぁ。

でも母はがんばったよっ♪


ブネシェモア16

 04, 2014 23:24
b16

今年もブネシェモアに参加させて頂きましたっ。

いいお天気になりますように・・・



お作りしたお洋服はこちらっ。

ブネシェモア

 06, 2014 01:24
無題 


venez chez moi 15
日時 2014年 6/6(金)7(土)10:00〜17:00
   6日はお菓子のみ、9時スタートです
場所 香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
   *臨時駐車場約50台あり



WHAT'S NEW?

