FC2ブログ

今年ももうあと数時間

 31, 2010 23:55
クリスマスが過ぎてほっと束の間、気付けばもうあと数時間で年が明けてしまいますねぇ。

皆さん如何お過ごしですか?

家族とお過ごしになられているのかなっ・・

それとも恋人やお友達と過ごされているのかなっ・・。

わたくしはといいますと、子供達は10時頃に順にお布団に転がっていって、

今年は夫婦での年明けかぁ~^^って思っていたら、

うちの旦那さん、お酒で顔を赤らめたまんまおコタでグーグー(-_-)zzzゆうてはりますわっ。

年末も2日しかお休みなかったからなぁ・・。

しかも、昨晩は夜中に始まりだした映画を思わず見てしまい、

今朝5時まで起きてたらしい。

疲れてるししかたがないかぁ。

いやっ、あかんわぁ。

年越しそば食べてないよぉ。

今年ははりきってえび天揚げたのになぁ。

もう少ししたら起こしてみるかなっ♪


今年はわたしにとって素敵な方々とのご縁を頂けた1年でした。

春のロハスフェスタからはモンプチさま・・。

そしてこの冬からはカフェドメルスリーさまと・・。
  (カフェドメルスリーさまの事はまた改めてご報告させて頂きますね)

そして、オークションでうれしくも落札頂きました皆さま方・・。

ハンドメイドを始めて早7年。

最初のうちは一人でちょこちょこ趣味がてら作っていました。

でも7年たった今思う事は、いろんな人に支えられてN-MILKが

成り立っていられるんだなぁ~って思います。

お洋服を作るのが大好きで作ってますが、でもそんな作品たちも

着て頂ける方や販売して頂ける方がいらっしゃるからこそ、花開くといいますか・・

着て頂ける方がいらっしゃるからこそ、私もまた作る事が出来るといいますか・・(笑)

そしてそして、お作りしたお洋服を手に取って頂きました方々に、

お気に召して頂けて、素敵なお言葉を頂けました時、

『作っていてよかったぁ~』って思います。ほんとに・・・。

で、今年何着作ったのかなぁ~って数えてみました。

なっなんと250着越え!!

計算上、二日に一枚は作ってるって感じやねっ。

そして、それだけのお洋服を着て頂いてる方がいらっしゃるという事ですねっ。

自分でもびっくりでしたぁ。

来年もがんばって作るぞぉ~。おお~!!

ではでは、本年はブログに遊びに来て頂きましてどうもありがとうございました。

来年はもうちょっとブログ更新出来るようにがんばりますのでまた遊びに来て下さいねっ。

PS:わたくし、ジャニーズ年越しライブ見ていっつも年を越すんですが、

始まった瞬間に旦那さんがひょこっと起きて、

「そば食ってないやんっ!!年越してまうやん!!」

やってぇ~(笑)

あんたが寝てたんでしょっ!!

な訳で、今からおそば食べさせて頂きます。

でもって、一人での年越しにならなくってよかったぁ^^。

ではでは、また新年の御挨拶でっ♪





スポンサーサイト

WHAT'S NEW?