fc2ブログ

オークション

 31, 2012 01:13

年末に久々のお熱が出たのですが病院がしまってて行けず、
熱は下がったものの咳がなかなかよくならなくってねっ。
そうこうしているうちに先週また二日連ちゃんで熱が出ちゃったよっ。
とほほっ。
てな訳で、前回オークションの時はブログにUP出来ず・・。
熱出る前の寒気に耐えながら、お布団にくるまっておりました。
冬の風邪は長引くねぇ・・。
といっても、私の場合はほったらかしにしてたからやけどねっ。
皆さまもお体ご自愛下さいねっ。


さてさて、只今オークション出品中です。
終了は2月3日(金)夜10時~11時です
宜しくお願い致しま~す^^。

 終了致しました。
今回もどうもありがとうございました^^



【 カラーネップウールローブコート ファー総裏地 】
カラーネップウール生地でコートをお作り致しました。
お色はカーキ。
プードルファーの総裏地です。
明き周り~フードにかけて生地を切り替え、表地は色々な生地をパッチして。
チェックのポケットにはぷっくりしたフラップを飾りで。イニシャルテープも施して。
明きの開閉は糸で編んでつくった紐のループを大きな貝ボタンにひっかけて・・。
上部は紐ループを愛らしい模様が彫られた貝ボタンに通して頂きます。
上部にお付けしているループとボタンを閉めると首元を包み込むように着用して頂けます。
いろいろな首元のアレンジを楽しんで下さいね。
1_20120131010535.jpg 


【 カラーネップコットンウールのローブコート 】
ざっくり感があるカラーネップ入りコットンウール生地でお作り致しました。 
お色はグレーになります。 
フロント肩にタックを施したゆる~い感じのデザイン。 
明き周り~フードにかけて生地を切り替え、表地は色々な生地をパッチして。 
裏生地には生成りのプードルファーを使用しています。 
お袖リブ裏にもファーを使用していますのであったか。 
ポケットにはぷっくりした起毛水玉地のフラップを飾りで。イニシャルテープも施して・・。
明きの開閉は編んで作った紐のループを貝ボタンにひっかけて。 
上部にお付けしている愛らしい模様が彫られた貝ボタンにループをひっかけて
頂くと首元を包み込むように着用して頂けます。 
いろいろな首元のアレンジを楽しんで下さいねっ
2_20120131010535.jpg 


【 パーカワンピ 裏毛ニット ブルーグレー 】
肩落ちのゆるワンピ。
生地は中厚地の裏毛ニット。
お色はブルーグレーでオールド感のある味わいのあるお色味です。
フードにはアンティークな雰囲気なチュールモチーフ。
フード裏地とお袖返し口には生成り色のプードルファーであったか。
裏にファーを使用したポケットにはモチーフを・・。
3_20120131010535.jpg 

【 パッチ切り替えスパッツ カーキ 】
膝から下を柄物のニットで切り替えたスパッツです。
切り替えにはラトビア風のジャガードニットや紺とグリーンの起毛ボーダーニット・
アラン風ニットを使用しました。
膝から上のお色はカーキになります。
スカートやパンツ・ワンピースとの重ね着を楽しんで下さいねっ
5_20120131010534.jpg 


【 パッチ切り替えスパッツ 黒 】
膝から下を柄物のニットで切り替えたスパッツです。
切り替えにはノルディックや紫と黒の起毛ボーダーニット・
水玉起毛ニットを使用しました。 
膝から上のお色は黒になります。
スカートやパンツ・ワンピースとの重ね着を楽しんで下さいねっ。
 4_20120131010535.jpg


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?