fc2ブログ

オークション

 10, 2013 00:43

あけましておめでとうございます。
2013年ですねっ。
昨年1年は我が家にとってほんっとに何ともいえず慌ただしい1年でしたっ。
旦那さんの前厄のせいもあってか、2週間もあかずに旦那・子供達・ミルク(愛猫)が入れ替わり立ち替わりで病院通い。
まぁ、病院に通う内容は大小あったんですけどねっ。
でも、ほんっとにお疲れの1年だったかなぁ・・。
旦那の厄恐るべしっ。
でも何故か私にだけは厄のおすそわけがやってきてないんだなぁ。
友達いわく、その人にパワーがあったら厄も跳ね飛ばしてしまうみたいです。
跳ね飛ばしているのか、それとも最後に大きなのんが来るのかドキドキなのですが、今年は旦那の本厄。
なので正月早々に神社で厄払いしてもらいに行ってきましたよっ。
今年は家族皆元気で過ごせますようにぃ・・・。


そしてそして私事なのですが、昨年夏からお外に働き始めたのでミシンが中々ねぇ。
はかどらないのですよねぇ。
以前は週1でオークションに出品出来てたのですが、ここ最近は月1位がやっとになってきましたっ。
冬服たくさん作るつもりで生地いっぱい買い込んだのになぁ・・・。
少しづつではありますが、これからもお洋服作りは続けて行こうと思っていますのでこれからも・・、そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

長々となりましたが、さぼりがちだった作品のご紹介もがんばってUPしていきたいなって思います。

ほんでもって、只今オークション出品中。
終了は1月12日(土)夜10時~11時。
真冬対応して頂けるローブコートも出品していますのでまたお暇ございましたら覗いて見て下さいねぇ。




【 ウールカラーネップのローブコート 】
フード付きのローブコート。
生地はカラーネップ入りウール生地。
お色は濃いグレーです。
明きまわりは起毛ジャズネップのボーダー生地で切り替えて。
切り替え裏・フード・お袖口とポケット裏にはプードルファーを使用していますのでフワフワあったか。
パッチポケットにはイニシャルモチーフ。
明きにはループと革ベルト。愛らしい貝ボタンにひっかけて。
革ベルトは取り外し可能です。
明きまわりはいろいろなスタイル楽しんで下さいねっ。
1_20130110003521.jpg 





【  ジャズネップダンガリーのフードコート 】
ジャズネップダンガリーのフードコート。
フード&お袖口裏はプードルファーで。
お袖は起毛ジャズネップのボーダー生地で切り替えて。
飾りフラップ付きのポケットにはアンティークテープとタグを施して。
お袖口はお好みで折り返して下さいねっ。
明きには大きな貝ボタン。
ふんわりフードで首元あったかのコート。
きれいなシルエットに仕上がりました。
2_20130110003523.jpg 





【 リネン×ファーのリバーシブルベスト 】
リネンとファーで変形したデザインのリバーシブルベスト
暖かいベストに仕上がりました
肩にかるくかけるようにだらんと着用して頂きたいお洋服です。
基本は開けて着用して頂くのがメインになるかなぁ~って思いますが
チャームピンをお付けしていますので、前を締めて着用して頂く事も出来ます
3_20130110003525.jpg 




【 ファー総裏地のウールカラーネップのローブコート 】
フード付きのローブコート。
生地はカラーネップ入りウール生地。
お色は濃い茶です。
明きまわりの切り替えは色々な生地をパッチして。
裏すべてにファー裏地をおつけしを使用していますので、真冬対応して頂けると思います。
パッチポケットにはイニシャルモチーフ。
明きにはループと革ベルト。愛らしい貝ボタンとウッドボタンにひっかけて。
革ベルトは取り外し可能です。
明きまわりはいろいろなスタイル楽しんで下さいねっ。
4_20130110003526.jpg 








スポンサーサイト



WHAT'S NEW?