FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 13, 2011 15:48
ここ3日間テレビの前から離れる事が出来ませんでした。
そしてやっとパソコンを開けたのですが、只今出品中のオークション、
ご覧頂いております皆さま方には詳細のUPが遅れてしまいご迷惑をお掛け致しました。
先程、サイズ等をUPし終えましたのでご報告させて頂きます。
テレビ気になりながらの記載だった為か身幅と着丈の記載が逆になってしまっている
お品がございます。その分につきましては訂正させて頂いております。
ややこしい記載になってしまい申し訳ございませんが宜しくお願い致します。



そしてそして、本当にテレビの前から離れる事が出来ません。
地震・津波・放射能・・・。
今まで起こった事のない事態が次々と起こっています。
地震・・・。
ほんとに怖い。
阪神淡路大震災を体験してるだけにその悲惨さが目の前をよぎります。
私は大阪在住だったので、当日は揺れがひどかっただけで家が崩れるとか身近な
誰かが亡くなるとかはありませんでした。
が、当時兵庫県の学校に通っていたので、被災地に住まいをもっていた友達の
大変さも目のあたりにしておりましたし、落ち着いてから訪れた被災地はそれはそれは
すさまじいものでした。
それに加えて今回の津波。
映像や写真をとっている一般人の方々。
そんな事してないで早く逃げて~っ!!
って心のそこから思います。
放射能に被ばくしていないか調べてもらっている小さなな子供達。
胸がしめつけられる思いでいっぱいです。

どうかどうか、被災地の皆さまが大切な人や家族と一日でも早く会う事が出来ますように・・。
一日でも一秒でも早く事態がおさまります様に・・。
一人でも多くの方がご無事でいられますように・・。
真にお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。