FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

 07, 2011 16:29
先日の出品に続きまして只今オークション出品中です。
終了は7月11日(月)夜10時~11時。
終了致しました。
今回もどうもありがとうございました^^

お暇がございましたらのぞいてみて下さいねっ。
最近は共布のフリルをあしらった作品が多かったのですが、
今回はいつものようにレース使いのお洋服をお仕立てしてみましたっ。



【 裾フリル重ね着キャミ 】
パンツにもスカートにも具合のいい丈のリネンキャミ。
胸あたりにはちょこんと2種のレースにアンティークイニシャルテープ。
裾はいろんなレース生地やチュールやスカラップのレースのフリルを・・。
生地やレースのサイドは切りっぱなしにしてます。
1_20110707154932.jpg



【 肩落ち脇切り替えブラウス レース生地×コットン無地】
肩中心のラインで切り替えたブラウス。
脇下も切り替えギャザーを施して・・。
肩あたりはすっきりしたデザインですが、身幅はゆったりしていますので
着用感はルーズな感じです。
中心側には無地コットン生地。外側&お袖にはレース生地を使用しています。
フロントには共布のフリル。
明きにはコロンとした厚みのあるちいさな貝ボタンとパープル地に蝶の模様が彫られた貝ボタンを。
後ろネック付近には少しわかりづらいですが、ちょこんとスカラップレース生地を。
同出品の花柄ブラウスと同じデザインですが、ネックの明き具合は少し広めに
お袖も少し短めです。
2_20110707154931.jpg



【 肩落ち脇切り替えブラウス 花柄 レース付け襟つき 】
肩中心のラインで切り替えたブラウス。
脇下も切り替えギャザーを施して・・。
肩あたりはすっきりしたデザインですが、身幅はゆったりしていますので
着用感はルーズな感じです。
お花柄の生地なので、あまりレースをつけすぎるとごちゃごちゃしてしまうかなっ??
って思ったのでレースの付け襟にさせて頂きました。
付け襟は取り外せるので他のお洋服にもお使い頂けます。
他のお洋服には使わないし、付け襟じゃなくお洋服にくっついてくれてる方が
着用しやすいなぁ~って方いらっしゃいましたら、ピタッとくっつけて取り外せないように
させて頂く事も出来ますよっ。
レース生地×コットン生地のブラウスと同デザインですが、ネックの明き具合は少し少なく、
お袖は少し長めになります。
3_20110707154931.jpg



【 襟レースベスト 】
2種のレースをネックまわりに施したベスト。
明きには二つ穴のクルミボタンをお一つ。
くるっとくりぬいたバックスタイルが好きな作品です。
4_20110707154931.jpg



【 プルオーバー 】
身頃とお袖が一続きになったプルオーバー
ワンピースやカットソウの上から軽く着用下さいねっ。
片側には共布のフリルに愛らしい細レース。
裾には雰囲気のあるコットンモチーフを。
裾ラインは前の方が後ろより短めになったデザインです。
薄手なので夏場もサラリと着用して頂けると思います。
5_20110707155038.jpg



【 ニットゆるプルオーバー 】
肩落ち裾落ちのゆるニットプルオーバー。
薄いすぎず、厚すぎずのサラリとしたニット生地。
テンションも程良い感じです。
お色はグレー。
方側に色々なレースをほどこしてみましたっ。
四角い箱(真四角ではありませんが)に四角いお袖がくっついてるような直線的なデザインです。
着用はゆる~い感じです。
6_20110707155038.jpg



【 ストラップワンピ 】
後ろヨークを小さめにお仕立て致しましたストラップワンピ。
お色はグレージュ。
ストラップの長さは調節出来るようにっ。
前ヨーク&後ろヨークとも、レースやモチーフを施して・・。
ポケットは左にお一つ。
両端にもレース&モチーフ施してみましたっ。
7_20110707155038.jpg


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。