FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

 11, 2011 22:23
お久しぶり。
かなりかなりブログの更新さぼってましたっ(テヘッ)。

今日からブネシェモア11が開催されてますっ。
大阪はお昼すぎまで雨。
香川はどうだったのかなぁ。
ブネシェモアのねっ、ブログがあるんですけどねっ、
そこで作家様達が参加させて頂く作品たちのご紹介をさせて頂くんですけどねぇ・・。
発送前にがんばって撮影した写真をですねぇ・・。
「ひえぇぇぇ~!!!」
間違って消しちゃったんですぅ~!!
もうほんまにがっくしっ。
なのでブネシェモアのブログでは、今まお作り致しました作品の写真を参考に
してご紹介させて頂きましたっ。
もう、ボケボケやねっ。

ってな事もありましたが、気を取り直して只今オークション出品中です。
終了は11月14日(月)10時~11時。

 無事に終了致しました
 ありがとうございました^^

またお暇御座いましたらのぞいてみてくださいねっ。

 

【 パッチフードのタックコート 】
フロント肩にタックを施したゆる~い感じのコートになります。
中厚地のリネン生地でお作り致しました。
明き周り~フードにかけて生地を切り替え、表地はいろいろな生地をパッチして
表生地には茶×白のかすれた感じのボーダーニットを使用しています。
パッチポケットをお一つ。アンティークイニシャルテープもつけて・・・。
明きの開閉は裂き編みの紐をリネンの二つ穴のクルミボタンにひっかけて。
長さはお好みで調節して頂けます。
上部におつけしている革のループとボタンをしめると首元を包み込むように
着用して頂けます。
首元のいろいろなアレンジを楽しめますよぉ。
1_20111111222257.jpg 



【 リネンニットのタックコート 】
フロント肩にタックを施したゆる~い感じのコートになります。
リネンニット生地でお作り致しました
明き周り~フードにかけて生地を切り替え、表地はかすれた感じの茶×白のボーダーニット。
裏生地には生成りのプードルファーを使用しています。
ぷっくしたポケットがとってもかわいいです。
明きの開閉はポコポコした風合いのスラブ毛糸をリネンの二つ穴のクルミボタンに
ひっかけて・・。長さはお好みで調節して頂けます
お袖口裏にはプードルファーを。お好みで折り返して見せて頂くのもいいですねっ。
上部にお付けしている革のループにボタンをしめると首元を包み込むように
着用して頂けます。
こちらもいろいろなアレンジを楽しめますっ。
2_20111111222257.jpg 



【 フードJK リネン ナチュラル 】
3_20111111222257.jpg 

フード付のコートをお作り致しました。
中厚地のリネン生地になります。
フード表地にはアンティークな雰囲気のモチーフなどを施し、
裏地にはプードルファーを使用して。
明きには二つ穴のクルミボタン。
トップは革のループにアイアらしい模様が彫られたボタンを通して。


【 フードJK リネン 墨黒 】
4_20111111222253.jpg 



【 Vネックニットプルオーバー グレー 】
小さなドットのニット生地でVネックのプルオーバーをお作り致しました。
肩にはレースやモチーフを。
お袖と身頃一続きのデザインです。
6_20111111222253.jpg 



【 パッチフードのニットワンピ ニットキルト 】
キルトニットでフード付のワンピースをお作り致しました。
フードは色々な生地をパッチしてっ
裏地には赤×白のボーダーのニットを使って。
お袖口の裏にも同じニットを使用していますので、裏地をチョイ見せして頂いてもいいですねっ。
ポケットは紺の刺繍生地で。ポケット口にフラップのようなものがついたデザインです。
5_20111111222253.jpg 


スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2011, 11. 16 [Wed] 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 23 [Wed] 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。