FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

 16, 2012 17:50
下書きに保存したままほったらかしにしてしまってましたぁ。
オークション出品中のお品です。
終了は本日夜10時~11時になります。 
   終了致しました。
 どうもありがとうございました
もうちょっとで終了やねぇ・・。
ギリセーフ??
いやアウトかなっ??
ではではお品ご紹介です。


【ナチュラルリネンの裾落ちレースプルオーバー】
プル型のオーバーブラウスをお作り致しました。
見頃がゆったりとした肩落ち、前あがりのシルエット。
お袖はすっきりとしたデザインです。
カットレースとリネンの2枚仕立てのポケットにはアンティークイニシャルテープを。
裾には愛らしいデザインのチュールレースなどをアシンメトリーに。
背中には愛らしいお花のレースを施して・・。
1_20120416175558.jpg 



【パッチスカートと薄手ダンガリーの切り替えワンピ】
見頃ダンガリー生地・スカートパッチ・お袖ボーダーニットの
切り替えワンピをお作り致しました。。
見た目は着丈長めのトップスに膝丈までのスカートの半分が
のぞかせているようなデザインになります。
小さなポケットにはアンティークタグ。
片側のお袖には生成りのチュールイニシャルモチーフ。ハンドステッチを施して・・。
ネックパイピングとポケットはお花柄生地です。
 2_20120416175558.jpg



【リネンの2WAYスカート&キャミワンピ】
スカートとしてもワンピとしても着用して頂ける2wayのお洋服です
切り替えでギャザーをよせたデザイン。
裾片側だけにレースを施して・・。
少し透け感がございますので重ね着を楽しんで下さいねっ。。
特にワンピでの着用時はレギンスとの相性がいいです

スカートとして・・・
腰で切り替えたティアードスカートになります。
ストラップはお取り外し可能。
ウエストに通した紐は中央をゴムで切り替えていますので、
着脱の際には結んだ紐をほどいて頂かなくても大丈夫です。

ワンピースとして・・
胸下でギャザーを寄せて切り替えたデザインになります。
脇下まわりの紐は身幅にあわせて頂いても・・。
だらんとさせてゆったりとさせて頂いても・・
裾のレースがのぞかせるようにトップスを合わせて頂くのもかわいいです。
3_20120416175557.jpg 



【革ベルトとパッチのローブコート リネン】
フード付きのアウターをお作り致しました。
見頃は中厚地のリネンやコットンリネンをパッチして。
フロント肩にタックを施した肩落ちのゆる~い感じのデザイン。
明き周り~フードにかけて生地を切り替え、表地にはグレージュ色のリネン。
切り替え裏にはグレー×白のコットンボーダー生地を使用しています。
水玉とボーダーのパッチポケットにはイニシャルのモチーフを。
明きの開閉は革ベルトを愛らしい模様が彫られたウッドボタンにひっかけて・・。
上部は紐ループを蝶の模様が彫られた貝ボタンに通して頂きます。
後ろ裾にはアンティークタグに赤糸でハンドステッチを。
お袖口裏にはボーダー生地を。お好みで折り返して下さいねっ。
いろいろなボタンの止め方で着方楽しんで下さいっ。
7_20120416175557.jpg 



【微粗めリネン混ニットのプルオーバー】
着丈長めのプルオーバーをお作り致しました。
カットソーやトレーナーよりはセーターなどに近い風合いのリネン混のニット生地です。
お色もどんなお洋服にも合わせやすい落ち着いた雰囲気の生成り色。
見頃・腕回りがゆったりした肩落ちのゆる~い感じのデザイン。
体温調節に・・おしゃれに・・。年中着用して頂けますアイテムです。
4_20120416175730.jpg 



【杢グレーボーダー裏毛ニットのローブベスト】
グレー地にチャコールグレー杢の細いボーダーの中厚地で柔らかな裏毛ニットで
ゆる~い感じのパーカベストをお作り致しました。
ほどよくゆったりした肩落ちのデザイン。
フードには繊細なチュールモチーフ。
飾りフラップのポケットにはアンティークイニシャルテープも施して・・
明きの開閉はループと紐ループを愛らしい模様が彫られた
ウッドボタンと貝ボタンにひっかけて・・
6_20120416175730.jpg 



【薄手天竺ニットのレースカーディガン ピン付】
薄手天竺ニット生地でカーディガンをお作り致しました。
フロント肩にタックを施した肩落ちのゆる~い感じのデザイン。
明きまわりは生地を切り替えストール風に。
幅広の素敵な刺繍のチュールレースも施して。
レースはお好みで内側や外側にして下さいねっ。
左切り替え裾には雰囲気のあるレースを。
明きは付属のカブトピンで留めたり留めなかったり・・。
肩ラインを少し後ろぎみに着用して頂くとかわいいです。
5_20120416175730.jpg  

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。