FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

 30, 2013 23:14

今日は子供達のインフルエンザ2回目の予防接種に行ってきましたっ。
カケルは5歳児にしてはいさぎよくって、覚悟を決めて嫌な事はちゃっちゃと済ませてしまうのですが、
問題は9歳児のイツキ。
想像に想像が膨らんで注射するのんイヤっの一点張り。
1回目の時は覚悟を決めるまで1時間半。
そして本日は1時間。
無理やり抑えつけてするのもトラウマになったら嫌やし、でも痛いからとか怖いからとかで嫌な事から逃げて欲しくはないしぃ。
中々むずかしいお年頃。
病院の看護師さんもずっと付き添って説得してくれてはってねっ。
いやぁ、ほんまにいつもいつもすんませんって感じでした。

そしてそして只今オークション出品中です。
まだ今回もアウター中心で製作致しましたっ。
終了は2月5日夜10時~11時です。
またお暇ございましたらのぞいてみて下さいねっ。



【 カラーネップウールのフリルローブコート 】
肩落ちのシンプルゆるシルエットのローブコート。
片肩にはフリルを施して。
ポケットにはイニシャルモチーフ。
明きはカブトピンでお留して頂くデザインです。
軽く肩に羽織って着用して頂くのがかわいいと思います。
1_20130130230946.jpg 




【 カラーネップウールのポンチョコート 茶 】
着心地ゆったりのポンチョコートです。
肩山から下に25cm位の位置にスナップボタンをつけ、お袖口をお作りしています。
明きまわりから後ろネックにかけての見返しにはプードルファーを使用していますのであったかです。
フード裏地とポケット表地ももこもこプードルファーで仕上げて。
ポケットにはイニシャルモチーフを。
フードには別カラーのウール地とチュール地でフリルをあしらって。
お袖口にもフリルを。
開閉は重みのある水牛のトグルをひっかけて。
革生地にはアンティークイニシャルテープを。
ゆったり裾落ちの首元あったかなポンチョコートです。
2_20130130230948.jpg 




【 カラーネップウールの革ベルトローブコート 】
明きまわりからフードにかけて切り替えたローブコート。
生地はカラーネップ入りウール生地。
お色は黒です。
切り替え裏・フード・お袖口裏にはプードルファーを使用していますのでフワフワあったか。
生成り色のファーでシックになりがちな黒もほんのりナチュラルに仕上がりました。
もこっとした飾りフラップのポケットにはモチーフを施して。
フードにはいろいろなレースやモチーフを。
明きにはループと革ベルト。愛らしいウッドと貝ボタンにひっかけて。
革ベルトは取り外し可能です。
ゆるいシルエットのコートです。明きまわりのいろいろなスタイル楽しんで下さいねっ。
3_20130130230949.jpg 




【 コットンリネンダンガリーのAラインワンピ 茶 】
肩落ちAラインのゆるワンピ。
お袖はすっきりしたデザインです。
肩には2本のレース。
片方のポケットにもレースを施して。
4_20130130230951.jpg




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。