FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

 13, 2013 16:58
只今オークション出品中です(*^_^*)
終了は4月16日(火)夜10時~11時です。
お暇ございましたらのぞいてみて下さいねっ。

【キルティングニットのゆるコート】
肩落ちのえりぐり変形のゆるシルエットのコート。
お袖は杢カラーの細ボーダー裏毛ニット生地で切り替えて。
秋はトップにウッドボタンをお一つ。
パッチポケットには愛らしいレースをあしらって。
軽く肩に羽織って着用して頂くのがかわいいと思います。
1_20130413165319.jpg



【コットンリネンのノースリーブ裾落ちワンピ 】
コットンリネンの裾落ちワンピです。
方側の裾には2種のレースをあしらって。
オフホワイトなので、アンダーにはボトム着用して下さいねっ。
ネック、アームホールは深めにとっていますので、着心地楽チンです。
他お洋服との相性がとてもいいシルエット。
年中着用して頂けます。
私の普段着でも定番中の定番のシルエット。
破れるまでヘビロテで着て、いったい今は何着目だろうかっちゅうくらいに
自分自身お気に入りのワンピです。
2_20130413165322.jpg




【パッチフードの裾絞りリネンJK 紺】
紺色リネンのフードコート。
フードはいろいろな生地でパッチしてっ。
明きには大きな貝ボタン。トップはワンポイントになるように
少しデザイン的に仕上げてみましたぁ。
裾ラインは少し裾下がりのシルエットでパッチ部分に紐を通して
いますので、お好みのシルエットに仕上げて下さいねっ。
きれいなシルエットに仕上がりました。
3_20130413165325.jpg




【パッチとボーダーのリバーシブルベスト】
パッチとボーダーのリバーシブルベストです。
少し前下がりのデザインです。
縫い端はきっちりアイロンはかけず、ラフな感じの仕上がりにしています。
軽く羽織って頂くのがいいかと思いますが、しめる場合は付属のカブトピンでっ。
4_20130413165326.jpg



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。