fc2ブログ

イベント

 29, 2013 22:42
【 小さな街のカントリーパーティー 】の作品発送完了致しましたっ。
ふぅっ。
と、息つく暇もないまま、今からブネシェモアの作品作りがんばりまぁ~す。
でも発送までに2週間切っちゃったので何着できる事やら??って感じかなっ。

お作り致しました作品はこんな感じでぇす。
お袖ふんわりのワンピース中心ですっ。


【 コットンリネンダンガリーのワンピ 】
ヘンリーネック仕立て。
スカラップのポケットがポイントです


1_20131028214617162.jpg 


2_2013102821461975d.jpg 



【 Vネックワンピ 】
リネングレージュ色と紺コットンリネンダンガリー。
肩の数種のレースをあしらっています。

3_201310282146202ce.jpg 


4_2013102821462187f.jpg 





5_201310282148112a0.jpg 



6_20131028214812ed5.jpg 



【 ウールフロッキー水玉のワンピ 】
ラグランスリーブのふんわりワンピ。
裾にはちょこんとフリル。

7_20131028214813976.jpg 


8_20131028214815973.jpg 




【 ニットワンピ 】
色々な生地で切り替えたワンピ。
後ろヨークとポケットはお花柄でっ。
9_201310282149592f2.jpg 


10_20131028215000a5e.jpg 




【 3wayカーディガン 】
着用するとストールを羽織ったようなシルエットです。
上下どちらでもお好きな方で着用下さい。
半分に折って、ちびマフラーとしてもご使用頂けます。
12_201310282150039c3.jpg 


11_2013102821500197b.jpg 



【 裾ふんわりスパッツ 】
ふくらはぎの太さが気になるぅ~って方にお勧めのスパッツ。
全体的にゆるやかなシルエットですが、裾リブでスキっと絞っていますので、
リブ上にふんわりとしたシルエットが出来、ふくらはぎのラインが出にくくなっています。
そして足長効果抜群です。
黒の方がリブは長めでぇす。

13_2013102821511635c.jpg 





14.jpg 



スポンサーサイト



COMMENT 2

将軍金  2013, 11. 06 [Wed] 13:33

将軍金日記HOME

この服は、作品であって売り物じゃないんだ? 大変素晴らしい物を見せて頂きました。

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 07 [Thu] 17:14

no subject

将軍金日記HOMEsama

ご覧いただきましてどうもありがとうございます♪
こちらは作品かつ、イベントにて販売させて頂いております。
オークションにもまた近々お品出品させて頂きますのでよかったらのぞいて見て下さいねっ。
オークションID:nannna_milk

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?