FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

 29, 2010 10:00

1_20100929100107.jpg


夏休みが終わって早々イツキの小学校の運動会がありました。

先週の日曜だったんですけどねっ。

子供達からしたら練習日数2週間程・・

ダンスやら組み立て体操やらあるから大丈夫なんかなぁ~??って

思ってましたが、皆ほんっとに上手に踊ってました。

「やっぱり子供は覚えるのん早いなぁ~」


我が子イツキも張り切って踊ってましたよぉ~。

何せ初めての小学校の運動会。

リレーの選手にも選ばれ、ドキドキだったと思います。

でもねっ。

そのリレーでとんだハプニングというか何というか。

イツキは第一走者。

「よ~いドンっ」

勢いよく走って行きます。

でも、トラックに沿ってコーナー曲がって行くのに、イツキだけ何故か直進してます。

「おいおい、どこむかってるねんっ」

って、よく見てみると、スタートラインから真っすぐにひかれている

50m走のラインにそってお一人だけ走ってたんですねぇ(笑)

本人もおかしいと気付いて軌道修正してはったけど・・。

小学校生活最後の運動会のリレーだった6年生の子たちには申し訳ないですが

そこに線があるから走ってしまった我が子の初々しさに思わず微笑んでしまいました。

かわいすぎるよっ♪


私も色々出場しましたよぉ~。

イツキの小学校は、各学年一クラスしかないんです。

かなり少ない!!

なので、子供達だけの競技だけでは午前中で終わってしまうので、保護者参加型の運動会。

参加者には、ラップやら洗剤やらの参加賞が配布されるんです。

私もお洗濯洗剤と石けんゲットしました♪

今回残念だったのは、旦那さんのお仕事の慰安旅行と重なってた事。

旦那さんのお母さんとお兄ちゃんが来てくれたので、

カケルはお兄ちゃんにみてもらって、ビデオは撮れたのですが

競技の写真が全然ありましぇ~ん。

でも天候にも恵まれすぎるぐらいにいいお天気だったので、まぁいいっかぁ^^。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。